コミティア スニーカー本

出ます!!


SNEAKEST by ボルタネクスト5 on pixiv

特設サイト近日公開の模様!以下近況まとめです!

引越しのこと!
まず、引っ越しました!都内です。千葉県はちょっと遠回りで今思うとそのまま東京に来てればよかったなあと思いますがもうどうしようもないのでいいです!引越し先は上野から電車で五分なんですがそこそこいいかんじです。駅から30秒だし気に入ってます。なにより、岡山で一人暮らししてた頃の家にすごく似ててここは岡山なんじゃねえのって思っちゃいます。

絵のこと!
最近はお仕事で絵を描いてますがたのしくやってるので大丈夫です!告知等そろそろできると思うので待っててくださーい!あと、近々、絵の販売のページを作ろうとおもいます。実際に見てから買ったりもできるようにしたいと思ってます。今現在、GEISAIのグループ展で出展したミニキャンバスのみ、中野ロープウェイさん(http://www.nakanoropeway.com/)で購入できます。一枚千円で置いてます!ぱっと見売り物に見えないので気になった方はお店の方に聞いてみてくださいね。

ライブペイントのこと!
実は、10月の20日にトランプルームの魔法祭というイベントでライブペイントをしました!ここで告知ができなかったのでもうどうしようもないんですが、画像のまとめはフェイスブックの方にあげてます。→ボルタネク スト伍です! トートバックやTシャツに描きました!

あとは、クラブイベントに行ったり渋谷で夜な夜なカラオケしたりまんぬ兄ちゃんとプリキュアの最速放映に行ったりディズニーシーに行ったりフェイスブックであいさつしたりしてました!

それではみなさん、
seapunk!