こんにちわんこうどんそば

やっほーーーーー☆マルチネレコーズでーーーーす☆☆

うそでーーーす。ボルタネクスト5でーす。
知ってる方多いと思われますが、なんとこの度マルチネでアートワークやりました。やりました。ずっとやりたかったんです。なほるるに相談したら四日市さんにはなしてくれて実現してしまいました。なほるると四日市さんありがとう。

[MARU-111] xyloid - Things Get Better EP

http://maltinerecords.cs8.biz/111/
しかもシーパンクだし特設サイトもあるよ!あとはステッカーとかできちゃう予定からみんな貰っていろんなとこに貼ってお手軽シーパンクしよう。あとギガテクステッカーも貰おう。中野ロープウェイか渋家に行こう。渋家はこわくないよってとしくにおじさんも言ってたしね。12月の29日にネットレーベル大集合なイベントもあるみたい。要チェックです

あと!今月の23日から3331でAKIBANOIZE1.0〜ふぁっしょん展〜というのをやりまーす。メインビジュアルやりました。他にもいろいろやります。自由にやってます。たのしくヤマポパーティー

http://changefashion.net/blog/5okai
詳細はのちほどです。おたのしみに。


ちょーでっかいお風呂のある家でリビングにランボルギーニを置いたりするのが最近の目標です。ばいばーーい