2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アゾマンボンダール

最近、昔描いた絵をリメイクしたりするのがブーム。 友人が水性ボールペンの上から水彩でぬりえをしていた。ごにょごにょ

いんにょも

朝から補習授業があったので行った。昨晩は夜更かしをして、謎なメールをし、とにかくいろいろ謎だっため、朝起きるのが少し困難だった。家を出る30分前に目がさめたので、昨晩お風呂に入っていてよかったなと思ったのだが、髪を乾かさずに寝たために毛が…

学校帰りに

12/24クリスマスと忘年会を兼ねたカラオケをしてきました。駅前のカラオケに入り部屋を借りたら5号室でした。テンションあがる。5号室はこたつでフリータイムで入ったけど最初の一、二時間はぬくぬくしたりしてました。ケーキ食べたり。やっとこさカラオケが…

いきなりですが、

展示のお知らせです。といっても今日を含めあと三日です。 高橋コレクション日比谷で開催中の【新しい】カオス*ラウンジ【自然】に参加しています。 会期は2010 年12 月4 日( 土) - 12 月19 日( 日)です。【新しい】カオス*ラウンジ【自然】特設サイト http://chao…

どうもこんにちは、ボルタネクスト5です

読み方は(ぼるたねくすとふぁいぶ)ではなく、(ぼるたねくすとご)です。 縮めてぼるたんです みんなそう呼んでるpixivやTwitterで活動しています pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=723088 Twitter⇒borurururururu skype⇒borururururu よろしくおねが…