いんにょも

朝から補習授業があったので行った。

昨晩は夜更かしをして、謎なメールをし、とにかくいろいろ謎だっため、朝起きるのが少し困難だった。家を出る30分前に目がさめたので、昨晩お風呂に入っていてよかったなと思ったのだが、髪を乾かさずに寝たために毛がぐりんぐりんになり、いんにょもみたいになっていた。モテカワ愛され寝癖の完成である。

とりあえず髪がボサボサのまま電車に乗り込んだ。

ウォークマンをつけるとレディオヘッドのKID Aが流れてきて朝に聴くもんじゃねえな、と思った。

そのままウォークマンをいじりながら、いつのまにか学校について、いつのまにかビジュアル実習室の前にいた。今は冬期休暇中なので久しぶりに会った(三日振りくらいだが)友人とあれやこれや話しをしてたら一時間くらいたっていた。

クリスマスが終わっていたので、その辺のリア充から惚気話を聞いたりしていた。トランスフォームに勤しんでいたみたい。
プレゼントにペアリングを貰ったとか言っていて見せてもらったけれど、まだ一ヶ月もたってない(付き合って)のにと思いながらコイツらもうすぐ別れるなと思った。

ペアリングとかネックレスとかお揃いの物を持ちたがるけれど、あまり好きじゃない。めんどうだし。

それから作業に集中し、お昼になったので家から持参したカップうどんにお湯をいれたのだがお湯が温かった。そのうどんにはおもちが入っていて、なかなか柔らかくならなくてイライラして一口かじってみたらモリュッって音がした。びっくりした。



だらだら作業をしていると全身だらだらしてきて頭もだらだらしてしまった。何か少しでも考えると全部、寝たいという結論がでる。
とりあえずその辺に落ちてたamazonダンボールにドローイングしたりしてた。

そんなかんじでいつのまにか日が落ちてた。
途中、ストーブの周りで謎の姿勢をとりドローイングをしていたために、頭に血が上り、フラフラするし、眠いしお腹空いてるしで色々もうしんどくて帰宅する事にした。

外が凄く寒くてトーマスごっこをしたりした。
駅までの道をモー娘。メドレーで気分よく帰ってたのに友達にじゃまされた。「もう一度好きって聞かせてほしい〜」の後がわからなくてモヤモヤしたので今度TSUTAYA行こう。置いてるかしらないけど。

卒制展はもう搬出日まで飛んでいきたい。