地震がくるならどこにいても一緒だなと思った

寒いですね。ベットがぶっこわれました。
来年のイベント参加状況がなんとなくわかってきたので書いておきます。といってもコミティアだけか

2012/2/5 コミティア99
寄稿参加
ハッシュマグ.集合住宅
新刊予定
ソマリアのぱすた#1

コミティアは会場まで行きます。たぶんまたステッカー配布するのでもらってくださいね、よろしくお願いします。ほかはなんかやるかはわかりませんが、追い追い書いていきます。

最近は職場環境がガラリと変わってしまいバタバタしてますが寝て起きて仕事に行くだけの生活にならないように気をつけたいなあと思いましたまる。
あと昨日始めて吉野家行ったんですがキムチがおいしかったです。牛丼は微妙だったのでもう行きません。

おしまい